最近の朝晩
急に冬めいてきてお寒いですね。

もう11月ですものね、そりゃそうです。

今月のアタクシ渡韓は28日~
まだまだ季節感わかりませんが…
寒いんかな~?
そろそろ
お店のピックアップ位はしなくちゃね~

なんか…寒暖差で喘息が起きたり
更年期ホルモンバランスのせいなのか
やたら乳が痛かったり絶不調です。
美活意識まったく起きません。
ほぼ毎日スッピンだし~
あーぁ、流されてますわ。
次回の渡韓も美活スルーの予定です。

それより美味しいもの食べて
自分の好きな場所行ったりして
のんびり過ごしていたい気分
そんな時ありますよね。笑い泣き笑い泣き笑い泣きトホホ


んなわけで10月渡韓も美活なし。
食い気オンリー笑い泣きアハハ
自分へのおみやげもデブ増進材
チョコレート♡
オソルロッの緑茶チョコレートバー


安定感ある上品な甘さです。


JWマリオット地下で買ったチョコバー


甘くどくなくナッツごろごろ
腹持ちのいいチョコバー
メードインはニュージーランド
コーヒーとも相性よしこさんでした。


こちらは…
誰も覚えてないと思うけど…笑
(いいの、私の備忘録だもんwww)
春にSSGマートで買った仏産お魚チョコ
食べたことない位ネットリした食感で
私的にクセになる美味しさでした。


美味しいには理由があってですね
検索してみたら
Michael Cluizel(ミシェル クルイゼル)
有名なショコラティエのでした。

さすがlinkSSGマートチョイスやわ~音符


日本に直営店はなくて
サロン・デュ・ショコラでのみ
購入できるみたいですよハート
(オババ的見解で真偽は不明)

それをJWマリオット地下でも
見つけたんだけどさ~うお座うお座うお座うお座うお座
1本あたり(てか一瞬が)48,000₩て…
あまりにもエクスペンシヴ過ぎで
買えんかったとです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣


江南行くときに時間があれば
またSSGマートで買ってくることを
今から狙ってるチョコレートですラブラブ




では、素敵な一日を。