昨日は通ってるアロマ教室主催の
『暮らしの中のハーブ展』
名古屋の名城公園へ行ってきましたはっぱ

残念ながら
私達の教室は参加しなかったけど
来年はみんなで参加したいよねって
思わせてくれる
素敵な作品ばかりでウキウキしながら
楽しい時間を過ごしてきましたよわーい音符












好きなものに囲まれて
見ているだけなのに癒されます音符 
 







 
ポプリって誰もが
なんとなくは知ってますでしょ?


ドライフラワーに
エッセンシャルオイルを垂らしたのが
ドライポプリ赤薔薇赤薔薇赤薔薇


あら塩やハチミツ・ラム酒とかで
バラを漬け込んで
混ざり込んだ艶っぽい香りを

好きなときに蓋を開けて楽しむ
モイストポプリってのも
あるんですってピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ご存知でしたか?

あたしゃ
また初めて知りましたよグラサンHeart


フレグランス(香水)とはひと味違う
ナチュラルだけど
クセになる香りです香水ためいきためいきためいき

SNSの開発がなされて
香りが伝わらないのが残念⤵病院




何十年ぶりの名城公園でしたが
フラワープラザの庭園は
イングリッシュローズなどが満開期で
眩しいくらいに咲いてました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




清々しい晴天に恵まれ
バラに包まれた幸せな時間でしたハートハートハート



うん、今週もガンバろー!





皆さまもよい一日を!