トランプー!
しっかり守ってくれよー❗

今週は友人数名が
自己責任のもと、渡韓されます
愛読してるブロガーさんも
渡韓されています
何事もなく楽しく過ごされることを
オババ、祈ってます❗笑

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


イヴァンカ・トランプの
アクセサリーは買えないから
(買えても買わんけど...笑)
三清閣で買ったプチプラネックレスバレエバレエ


愛用中ですハートきらおねがいきら

NUDIA(ヌーディア)  三清閣通り
派出所を曲がってすぐのお店です
オババ、二度めの訪問流れ星



花火店頭はお値打ち品花火

お店の奥の方には
◯◯◯もどきのタイプが多いです
でも、プチプラ
んで、ニッケルフリー
金属アレルギーでも痒くならないです

オババよりオンニの
日本語が出来るスタッフがいるので
お喋りしながら品選びできました
土地柄グイグイ売りもしないしねハート照れオススメ


あとは、ひたすらブラブラ足


いいなと思って
チェックはしたんだけど
買うまでに至らなかった品々




かけ足だったけど
ゴミゴミしてなくて
じっくりガン見もできたし…w
三清閣、楽しかったですハートハートハートニコニコチョキ






お読みいただき
ありがとうございます♡



今日もいい一日を!





※一部の画像はお借りしました。