我が家は7月🎉誕生日が多いので
自分が子供の頃から
まとめてお祝いすることが多くて🫡笑

父とコストコに行って
ケーキと寿司を買いました!


⬆️

弟がつまみ食いしようとして

母に見つかり真後ろから「こら!」って

バシッ⊂︎(`ω´ )されてこうなった。笑


ちなみに

寿司は色んなの買ったんですけど🍣



妹からのリクエストで

サーモン握りも追加で買いました✌️💕


母と私は巻寿司も好きだけど

父と妹と弟たちはなぜか苦手なので💦

握りを多めにね( ˙꒳​˙ )


あと🙆🏻‍♀️弟たちに

SUPER⭐️BIGなポテトチップスも

一人一袋🥔買った!


妹にはアルフォート🍫を買いました!

内容量が775gのやつ笑



寿司はお昼ご飯として

みんなで食べたんですけど(´・ω・`)


もう腹いっぱいで

さすがにケーキは食べれない🫨💦


と、いうことで!


母がタッパーに詰めてくれたので

それを持って帰ります🏠笑