またしばらく
体調を崩しておりました(´・ω・`)

なかなか熱が下がらなくて
病院に診察予約の連絡をしたときに
流行り風邪の話を聞いて📱💭
で、その症状に当てはまりすぎて…。
午後から行きました!

ほんで👏

聴診器で心臓とかの音を聞くやん
そのとき肺の音がおかしい?とかで
まさかの検査入院しました💦

母に連絡したら
わざわざ有給を取った父と二人で来てくれて
担当の先生に質問責め🤔笑

久しぶりに点滴とかしたけど
やっぱり苦手だわ💔あの感じね


結果としては(´・ω・`)

子供の頃から喘息気味ではあったんですけど
それが今回の風邪?が悪さをしたと👻
あと👏扁桃腺の腫れも酷かったらしいです!

そこまで大事にはならんかったけど
しばらく喘息のことで
通院はしなあかんみたい🙆🏻‍♀️💦


はあ、つかれた。笑