おはようございます!

土曜日に更新したとき
購入品とか書くの忘れてるやん!って
今、思ったから書きます|ω•๑`)笑

まず!
うちから一番近かったSeria🍀


セルフ💅ジェルネイルをやり始めて

凝ったデザインも出来るようになってきたから

クリアのジェルを買いました✌️💕



痛ネイルもやってみたくて🧸💜

かわちぃ💞シールも購入!


あと妹に頼まれてたやつ



見つけたら買ってと言われてたので

とりま一つずつ(´・ω・`)


次はCanDo🧸✨


ネイリストの友達に教えてもらった

ちゅるん🫧ネイルにチャレンジするために

とりま買ったネイルパーツ⭐️




どうなるか分からへんけど💦
がんばるぞ!
成功したら📱のせます⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝笑


最後にダイソー⭐️

駅前の店舗は品切れだった💦

ジェルネイルを4個と

推しのフラットポーチでござる🐰💕



フラットポーチはね

友達が通帳入れにしてるのをみて

あ、いいなあ🫣💕思って、笑



今日は早起きして

まだゴミ出しも早すぎるから

ブログ✍️書いてるけど


もう行かないと(´・ω・`)💦