今日は早めに出かけて🏠
今週から一人暮らし始めた友達宅へ
荷解きのお手伝いに行ってきた!

思いのほか
家具の組み立てに時間とられた🛠💦
説明書が…とかじゃなくて…。

女二人での作業がキツかった(´・ω・`)

友達が「もうぜっっったい無理やん!」いうて
自分のお兄ちゃんとかに連絡してたけど
APEXを理由に断られて激おこプンプン丸❤️‍🔥笑

とりあえず!
私が持参したスピーカーにiPodを繋がて
友達が大好きなK-POPをリピート🎵再生して

なんとか機嫌良く作業できました。笑

あれこれ組み立てが終わったら
ニトリとか買い出しに行こう言うてたけど
なんだかんだで睡魔にやられて…☁️

せっかくベッドも組み立てたのに
二人とも床で爆睡かますというね(´・ω・`)笑

なので今日はもう解散!いうて
友達に送ってもらいました🫡💕

夜マック🍟奢ってくれた!


また明日も行くからね!笑笑