体験アイスキャンデーレッスン
昨日はなんと大阪狭山から体験アイスキャンデーレッスンにお越しくださりました遠方からありがとうございました。バスボム作り自体ははじめてではないそうで、大変慣れた手付きでいらっしゃいました何色にしようかな〜、香りはどれにしようかな〜と選んでいる時間が楽しいですよね。赤❌緑に決定、バスボムは淡く色付くので仕上がりはピンクとミントグリーンのパステルカラーになります。このパステルカラーが可愛いですよね後日、無事に型から外れましたという報告を受けるまでがドキドキなのですが、きれいにラッピングしたお写真を送って頂きましたラッピング用の袋とモールもお渡ししております型につめつめしていると ころをお写真撮らせて頂きました。可愛くできました!はまりそうです💗とおっしゃって頂けてよかったですありがとうございました