私がハワイ島で体験してきたこと。6日目 最高のひとくち♡ | lulumalu's blog

lulumalu's blog

こんにちは(^^)
長野県のちいさなロミロミサロンで奮闘?している主婦(2人の子持ち)のブログです♡
ロミロミや学びやヘルスケア、日常生活のことなど色々と書きたいことを自由に書いています☆
更新はいたって、、
亀更新(笑)ですがよろしくお願いします。 

お待たせしました?(笑)

やっと6日目の記録です!


この日は人参ジュース最終日でした🥕✨




朝起きて少しダルさをかんじましたが、動いていたらスッキリしました^_^


そして楽しみにしていたヨガの日でもあります♡

ウキウキしながらモアニケアラへ!



現在ハワイ島在住の素敵なまみちゃん先生に教えていただきました❤️






わんちゃん達にも癒してもらいながらのヨガ🧘‍♀️❤️🐕✨

うーん伸びるー!呼吸が楽ー!気持ちいい

贅沢な経験ができました^_^


さて、6日目に感じた自身の変化を並べてみると、、


ため息が出なくなった

アレルギーの薬を飲まなくてもじんましんが出なくなった

鼻の頭のザラザラがなくなった

歯がツルツルになった


着実に良い方向へ


そして、午後はカメハメハスクールへ行き、ローカルのおばあちゃん達とフラダンス体験💃

ここでは治療のためのプログラム が行われており、そこに特別に参加させていただきました❤️






フラダンス後にの先生と。
完全に目つぶり😂😂


夕食。そう、待ちに待った回復食の夕食です!

昆布ダシで大根を柔らかく炊いたものを、梅干し、味噌、藻塩などの調味料とともにいただきます🙏






調味料無しで薄味でも、最高に美味しい食べるって幸せ❤️❤️❤️

ファスティングしなければ、この至福感は感じられなかったと思います😆

たぶん生涯忘れられないんじゃないかと思うくらいに!

この顔⬇︎が物語ってるでしょ😂



さて、次の日お買い物ものも!お楽しみに!(更新がんばります💦(笑))





ハイビスカス ルルマルの情報・お問い合わせ ハイビスカス

コチラ クリックしてください コチラ




友だち追加
  ※ LINEは↑をクリック!
     お友達登録後に話しかけてください音符4