もうすぐ、子育て卒業ママです

(大学2年生と高校生、男の子2人)

 

学力にコンプレックスがあった私が、

子どもの5年後、10年後を見据えて

子育てにこだわり、実践してきた結果

子どもたちの偏差値が60↑

 

子どもの個性と能力を開花させ

地頭が良くなる土台づくりとなる

【育児のトリセツ】をお伝えする

 

【全国/熊本】

長谷川じゅん

 

 

ぽってりフラワープレゼント企画

6/12(水)22:00〜配布します✨

遊びながら地頭の良い子の土台をつくる

【子育てのトリセツ】pdfファイル

 

 

ぽってりフラワー子どもの個性と能力が開花する

完全マンツーマンサポート

 

\遊びながら個性と能力が開花する

育児のトリセツ講座/ 準備中注意

 

LINE登録をしてお待ちくださいね 看板持ち

 

 

 

↓「プレゼント」とメッセージください♡

 

LINEID:@489kjogi

🆔検索は@をお忘れなく♡

 


いつもブログを読んでくださる

皆さんへ感謝の気持ちを込めて♡

2大プレゼントを作りました✨

 


いよいよ明日6/12(水)22:00〜

第一弾のプレゼントの

配布が始まります目がハート




遊びながら地頭の良い子の

土台をつくる【子育てのトリセツ】

pdfファイル(全20ページ✨)

 





私は20年前から、

ネットでの情報や

本からの情報を集めて、

手探りで子育てをしてきました。



すべては、およそ20年後、

子どもが社会に出るときに

困ることがないように、

賢い子に育てたかったから看板持ち



私自身の学力が、

普通か、科目によっては普通以下真顔



これまでの人生で、

「もっと勉強ができたら」

「他の選択肢があったかも」

と、事あるごとに

後悔の念を抱いてきたからです。



子どもたちには、

そんな思いは

させたくないダッシュ



その思いで、

子育てに良いとされることは、

片っ端から試してきました。



20年前...

今と比べて、圧倒的に

情報量が少なく、しかも、

どの情報が正しいのかも、

わかりませんでした悲しい

 

いろいろ試したことの中には、

根拠のない情報もあり、

それに費やした時間が

もったいなかったなもやもや

今になって思い出されます。



例えば、

虫歯を作らないようにするための

日頃のケアの方法、など。



歯のケアについては、

神経質になり過ぎてしまい、

疲弊していました悲しい



そんな私に、

歯医者さんがアドバイスを

くださった、その内容などを

わかりやすく載せています✨





そして、20年後の今✨

子どもたちは偏差値60以上、
塾に行くことなく、
学力を維持、向上させています✨


もやもや元気がいちばん、でも、

元気で賢い子に育ってほしい!


もやもやお子さんの未来を考えて

今からできることを探しているママ!


もやもや毎日、家のことや子育てで

時間が足りないダッシュ

必要な情報だけのシンプルな

子育てのトリセツがあったらいいな!


と思っているママにおススメです✨



このプレゼントを

受け取って実践していただくと、



ぽってりフラワーお子さんへの接し方に

自信を持って、笑顔で

関わることができます


ぽってりフラワーさらに笑顔の輪が広がり、

家族がまるごと笑顔に包まれます


ぽってりフラワーたくさんの子育て情報に

惑わされずにすみます

 

ぽってりフラワーお子さんの脳への刺激が

ふえることで心身の発達が

うながされます

 

ぽってりフラワーママとお子さんの信頼関係の

土台がつくられます

 

ぽってりフラワー地頭が良くなる土台づくりへと

導きます

 

 

シンプルなので、

無理なく取り入れられて、

さらに習慣化していくことで

「5年後」「10年後」の

お子さんの未来のための

土台づくりができます♡

 


無料プレゼントは

6月12日(水)

22時〜配布開始乙女のトキメキ


↓「プレゼント」とメッセージください♡

 

LINEID:@489kjogi

🆔検索は@をお忘れなく♡



今からでも間に合います✨



ぜひ!公式LINEに

お友達追加していただいて、

無料のプレゼント第一弾を

受け取ってくださいね飛び出すハート



現在募集中(準備中)

20年の子育ての経験と、

延べ3万人以上の

親子さんと関わり、

アドバイスをしてきた

私だからお伝えできることが

あります♡

 

 

ママが思い描く、

 

「こんな子に育ってほしい」

を叶えるお手伝いをします。

 

 

ママとお子さんの

「5年後」「10年後」のために

一緒に土台づくりをしていきましょうラブラブ

 

 

ぽってりフラワープレゼント企画 準備中注意

遊びながら地頭の良い子の土台をつくる

【子育てのトリセツ】pdfファイル

 

 

ぽってりフラワー完全マンツーマン

子どもの個性と能力が開花する

完全マンツーマンサポート

 

\遊びながら個性と能力が開花する

育児のトリセツ講座/ 準備中注意

 

LINE登録をしてお待ちくださいね


長谷川じゅん*人気記事