もうすぐ、子育て卒業ママです

(大学2年生と高校生、男の子2人)

 

学力にコンプレックスが

あった私が、

子どもの5年後、

10年後を見据えて

子育てにこだわり、

実践してきた結果

子どもたちの偏差値が60↑

 

 

子どもは、

いつかは大人になって、

親の手を離れ、

自分の足で立ち、

自立しなければならない

時がきます

 

いつかはやってくる

その時のために…

 

子どもの個性と能力を開花させ

地頭が良くなる土台づくりとなる

【育児のトリセツ】をお伝えする

 

【全国/熊本】

長谷川じゅん

 

 

ぽってりフラワープレゼント企画ぽってりフラワー

第1弾は、6/3からお渡しします飛び出すハート

遊びながら♡地頭の良い子の土台をつくる

【子育てのトリセツ】pdfファイル

 

 

ぽってりフラワー子どもの個性と能力が開花する

完全マンツーマンサポートぽってりフラワー

 

\子どもの個性と能力を開花する

育児のトリセツ1day講座/ 準備中注意

 

LINE登録をしてお待ちくださいね看板持ち

 

 



日々の子育てに

取り入れていただくだけで

地頭の良い子の土台づくりとなる

エッセンスを詰め込んだ

 


\プレゼント企画 第1弾/

遊びながら♡地頭の良い子の土台をつくる

【子育てのトリセツ】pdfファイル

 


6/3(月)から配布開始ですラブラブ




 

このプレゼントでは、

お子さんの地頭が良くなるための

日々の関わり方や、

かんたんなふれあい遊びを

 


写真やイラストで

見やすく、わかりやすく、

解説しています。

 


とても可愛くて、

わかりやすい飛び出すハート

 


と好評なんです目がハート




 


初めての子育てで、

試行錯誤しながら

実践していたこと、

大切にしていたことが

ありました。



結果、

地頭の良い子に育ってくれた

子どもたち。



何が良かったのかなと

振り返った時、

私は、子育てに、

他の育児書にはないことを

取り入れていたんだ、

と気づいたのです。





そんな、

私が大切にしてきたことを、

わかりやすくまとめて

子育て中のママにお伝えしたい目がハート

そう思って、プレゼントを

つくりました✨



 

今、お子さんに

どのように関わったらいいか

お悩み中のママには

こんな未来が待っています

 


まじかるクラウンお子さんへの声のかけ方の

バリエーションが増えます

 

まじかるクラウンママの関わりが増えることで

相互作用でお互いに

笑顔がふえます

 

まじかるクラウンお子さんの脳への刺激が

ふえることで心身の発達が

うながされます

 

まじかるクラウンママとお子さんの信頼関係の

土台がつくられます

 

まじかるクラウン地頭が良くなる土台づくりに

導きます

 

 

シンプルなので、

無理なく取り入れられて、

さらに習慣化していくことで

「5年後」「10年後」の

未来のための土台づくりが

できます♡

 


プレゼントは

6月3日(月)

21時〜配布開始乙女のトキメキ

 

お早めにLINE公式に

お友達登録を

お願いします飛び出すハート

 

 

 

 

LINEID:@489kjogi

🆔検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

 

*長谷川じゅん 提供サービス*
 

20年の子育ての経験と、

延べ3万人以上の

親子さんと関わり、

アドバイスをしてきた

私だからお伝えできることが

あります♡

 

 

ママが思い描く、

 

「こんな子に育ってほしい」

を叶えるお手伝いをします。

 

 

ママとお子さんの

「5年後」「10年後」のために

一緒に土台づくりをしていきましょうラブラブ

 

 

ぽってりフラワープレゼント企画ぽってりフラワー6/3(月)〜

遊びながら地頭の良い子の土台をつくる

【子育てのトリセツ】pdfファイル

 

 

ぽってりフラワー完全マンツーマン

子どもの個性と能力が開花する

完全マンツーマンサポート

 

\遊びながら個性と能力が開花する

育児のトリセツ講座/ 準備中注意

 

LINE登録をしてお待ちくださいね看板持ち

 

 

 

 

 

LINEID:@489kjogi

🆔検索は@をお忘れなく♡乙女のトキメキ乙女のトキメキ