ALOHA~ハイビスカスキラキラ

マナカード講師・ロミロミセラピストの

YUKIです♡

 

以前から講座して欲しい〜と嬉しいお声を

ちらほら頂いていたので、

 

遂に!!スタートします!!

 

マナカード講座開講決定!キラキラ

  

 

学んだ人から人生変わる

ALOHAPPYに♡理想を叶える

 

マナカード講座

 

2月スタート・3か月間コース

しかも初開催の今回はマンツーマン♡

 

今後はグループ講座にしていく予定なので

マンツーマンが良い方は、今回の受講が断然オススメ!

カードリーディング初心者さんもキラキラ

 

 

 

ハイビスカス講座内容

 

マナカード全44枚を一枚ずつ丁寧に学んでいく3か月間の講座です。

セルフリーディング~他者リーディングまで

出来るように実践的なワークを行っていくので、

個人鑑定を提供していきたい方にもオススメの内容です♡

 

・全6回(各2時間)のマンツーマンレッスン

・YUKI オリジナルレジュメ&ディプロマを

 お渡し

・受講期間中LINEにて質問し放題

 

 

 

 

ハイビスカス私の講座の特徴

 

“あなたらしい” を引き出す

実践型レッスン

 

ハワイ神話やカードの解説はもちろん丁寧に♡

カードに隠されているアロハスピリットも

一緒にひも解いていきます!

※ここはかなり重要要素なのでしっかりめに!

 

カードの意味×あなたの経験×アロハスピリット

を掛け合わせて、あなたの言葉であなたらしい

マナカードリーディングができるように

練習していきます。

 

 

ハワイは好きだけど、神話や思想については全く知らない…

という方も、丸っと全部お伝えしますので、

3ヶ月後には個人鑑定デビューすることを目標にしていただけます!

でも決して詰め込み型じゃなく、楽しみながらがモットーです♡

特に今回はマンツーマンなので、

あなたのペースで一緒に楽しみながら

進めていきましょう♡

 

 

私のリーディングに来てくださった方には

女子会みたいで楽しいと好評いただいてます♡

リラックス&ざっくばらんがモットーです♪

 

 

 

 

ハイビスカスこんな実践をします

 

 

🔸理想や悩みを書きだして、

それに対してマナカードのメッセージから

捉え方や思考の幅を広げていきます。

 

🔸カード一枚一枚に込められた

ハワイ神話やアロハスピリットを元に、

カードのメッセージを自分で展開し、

自分の言葉で伝えられるように練習します。

 

 

マナカードってオラクルカードと違って

意味がはっきり決まってて難しいですよね…

というお声をちらほら耳にしますが…

 

カードの意味に捉われすぎず、

絵柄や色合いや、インスピレーションも大切に♡

解説書通りのリーディングでは

“あなたにリーディングして欲しい” には

ならないですよね。

大切なのはあなたの言葉であなたの想いを

のせたメッセージを伝えること♡

私はそう思っていますウインク

 

 

 

ハイビスカスこんな方におすすめ

 

理想を叶えて人生変えたい方

🔸自分や大切な人のためにマナカードを引きたい方

🔸自分を幸せにする選択を習慣化したい方

🔸アロハスピリットで生きていきたい方

🔸マナカードを本気で学びたい方

🔸マナカードもアロハスピリットも効率よく丸っと全て学びたい方

🔸独学で挫折しそうな方

🔸マナカードで1対1の実践的なリーディングを練習したい方

🔸マナカードをお仕事にしたい方

🔸ハワイに関する発信がしたい方

🔸マナカードを生涯のパートナーにしたい方♡

 

 

マナカードを学んでいる内に、

自然と自分が本当に望むことを選択する習慣がつきます!

3ヶ月後にはプライベートもお仕事も変わってるかも…⁈♡

 

 

 

 

ハイビスカス私の想い

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス無料体験会

 

人生が変わるキッカケをつかみにいく

 

【内容】  体験レッスン 約20分

      講座説明   約15分

 

【場所】  ZOOM

 

【申し込み】

  

こちらのLINEから♡

もしくは、

こちらのお申込み専用フォーム♡

をタップ↑してお申込みください。

 

 

LINE友達追加していただいてると

定期的にマナカードからのメッセージ

お届けしていますピンク薔薇

 

▼友達追加まだの方はお願いします▼

 

 

マナカードって聞いたことあるけど

どんなカード??

 

という方は、こちらの投稿をチェックしてくださいね♡

 

   

 

Instagramこちら♡

 

フォローお願いします!
 

 

MAHALO...ハイビスカス