Harvardがトレンド入をしています(米国)

 

ハーバード大学でアメリカ国旗が外され、パレスチナ国旗へ。

なんか怖いですよね。

こうやって、ジェノサイドをいいことに、イスラム教徒達(リベラル)に煽動され、国が分断され滅びていきそうです。

 

アメリカの有名大学で親パレスチナデモが続いてましたが...。

 

私も戦争は反対ですけれど、

この行動は既にリベラルの指示の元になってきているのが怖い。

 

純粋に、戦争、ジェノサイド反対の人達が、リベラルにいいように煽動されている感が強すぎます。

 

LGBTQ運動(リベラルの活動)と同じで...

本質を知らず(真実を知らず)リベラルに騙され、煽動されてますよね。


 

 

 

ちなみにアメリカの有名大学は、大体リベラルです。

なんだかこんがらがってしまう話ですが、DSはシオニストでも、人々が分断されて欲しいので、親パレスチナをして(BLM、アンティファのように)国がめちゃくちゃになればいいと思ってますので。最終的には自分達のコントロール下に置くことを目指してます。