数日前のニュースなのですが...

凄い視聴数でグッジョブメラメラ ということで載せます。

 

シアトル警察は、7歳と11歳の少女2人と会うためにホテルに現れた67歳の小児性愛者を射殺。

 

これがそのやり方です

男性が到着したとき、シアトルの警察官がホテルの部屋の中で待機していた。

警察官がドアを開けると、男は銃を取り出そうとした。 

彼はすぐに射殺された。 

警官1人が銃弾にかすり傷を負ったが、現場で手当てを受け、軽傷だった。

警察官はワシントン州児童に対するインターネット犯罪特別捜査班に潜入捜査中だった。

 

<リプからピックアップ>

よかった。今、裁判に税金を無駄に使う必要はない。

 

いったいなぜ彼は銃を所持していたのか? 被害者(子供)が従わなかった場合、脅迫するつもりだったのか? まったく。

 

私の推測です。 動画を見れば、ドアが開いたとき、彼はすでにジャケットの中に銃の手を入れていました。 彼はまだ警官に気付いていなかったため、私の推測では、それは彼の狙った被害者(子供)に対するものだったと思います。

 

 

 

児童虐待、小児性愛者、人身売買、悪魔崇拝者達、滅びろ!