ブログを書く気力が湧かない..と言うより、世界で起こっている(特に日本)嫌な情報に精神的に耐えられそうにない今日この頃...

今年受験の息子のことでいっぱいいっぱい汗

 

 

...大谷選手の通訳の人のことを皆さんより半日遅れくらいで知り。

でもそのことが連日ニュースになり、隠れて、悪いことをしれ〜っとする政府だから、気をつけましょう。

 

私のXを開けると、不法移民達の嫌な動画がタイムラインにたくさん流れるネガティブ

 

これは今日ここエルパソで国境を越えようと暴動を起こす移民たちにより、テキサス州警備隊が制圧された瞬間である

動画見てください↓

 

 

ボストンの聖パトリックの日に白人男性が黒人の十代の若者たちに暴行された。

 

これが逆で白人達が黒人に暴行したらとんでもないデモが起こり騒ぎになる。

酷過ぎる。これはアメリカの動画だけれど、ヨーロッパのあちこちでもこんな感じで、現地の(特に白人)人達がリンチ状態。

日本も必ずこうなる。それも近い未来、数年後に。

 

 

 

 

日本の移民達(不法滞在者達)、本当にヤバイですよね。

クルド人の祭りに祝賀メッセージ?びっくりしてしまいました。

一度入国させてしまうと強制送還するのがすごく難しいので、入国させないで欲しい。

クルド人に限らず、入国規制を厳しくするべきです。

観光で入ってきて(ビザなしで)そのまま居座り、生活保護まで受ける輩が多くてパンチ!

 

(情報遅いけどね。笑。見てないからね。ストレス抱えてる時は、余計な情報は避けてるw)

 

許せないですよね。