速報:トランプがコロラドに勝ったところだ!ウォー!

これは、トランプを投票用紙から除外するというコロラド州最高裁判所の決定をSCOTUSが打ち破った翌日のことだ!

JenaGriswold(コロラド州国務長官)受け入れてください、ソロスを愛するビッチ! 爆  笑

トランプ2024!!!! 

 

コロラドの人達って、フレンドリーで優しく感じが良い人が多いんだけれどね。

超リベラルが多いから政治の話はできないです。学校でも全て民主党寄りの話ばかり。うんざり

(↑このポストしているローラルーマー、私はフォローはしているけれど、ちょっと曲者。トランスの噂が。ヒラリーの選挙員だったらしいし。変な手のサインしている昔の写真も流出)

 

 

ニッキーなんて。ププ。

圧勝のトラ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

ノースカロライナ、ミネソタもトランプが勝ったようだ.....キラキラキラキラキラキラ

情報収集中...スーパーチューズディ.....  アップアップ       

 

 

 

日本で、ガンガン宣伝してくれっ!