Judge Engoronが米国でトレンド入り。

 

びっくりマーク... 

3億6,400万ドル、トランプに対する判決! 

エンゴロン判事は、トランプ ニューヨーク詐欺事件における罰金総額は驚異的な3億6,400万ドル、ニューヨークの不動産の3年間の禁止を発表。 

 

NYのエンゴロン判事は、AGレティシア・ジェームズがトランプ氏に対して起こした訴訟で、トランプ氏にニューヨーク州に3億6,400万ドルを支払うよう命じた。 

 

この事件では被害者は0人で、トランプ氏が騙し取ったとされる銀行はトランプ・ホテルを擁護して証言した。 

詐欺事件全体は、マール・ア・ラーゴの価値がわずか1,800万ドルであるという狂気の前提に基づいて構築されています。

 

マー ル ア ラゴの価値は 10 億ドルをはるかに超えています。影響を受ける当事者はなく、トランプ氏は銀行に利息を付けて返済した。なんという詐欺だ!

 

 

 

決して忘れないでください!

トランプに3億6400万ドルの罰金を科した裁判官は、法廷でカメラに向かって笑い、微笑み、にやりと笑った。

これは "正義 "のためではない。この人たちは、自分たちがやっていることを公然と祝っているのだ。

汚らわしいムキー

 

※これは昨年の時に話題になったニヤリの動画です。