差別、差別と言ってる政治家や活動家が逆にマイノリティを強調してるんだよね。

全てはゴールの管理社会、ワンワールドに持って行きたいだけのDS。物申す

 

 

岸田政権、滅びて欲しいメラメラ

 

共生社会と人権に関するシンポジウムにおける岸田総理のビデオメッセージを視聴しましたが、怒りを禁じえません。まるで日本国民がマイノリティの方に不当な差別を行っている悪い民族であるかのような内容は日本人に対する侮辱であり、日本国民に対してこの発言の撤回と謝罪を求めます。誰一人として彼らに対して差別的行為を行っていないとは思いませんけれども、この表現では誤解を生んでしまい、日本人全体に対する間違った先入観や偏見を生じてしまいます。

 

 

 

仰る通りなので、ご意見を見せたくて、同じ動画のポストをしてしまいます。

日本人は外人、LGBT、アイヌなどを差別していません。嘘で日本人を侮辱するのは止めてもらえませんか。撤回してください。(この件は首相官邸にも送りました)