こちらのポスト。ミス日本のカロリーナ氏が辞退前のですが...

とんだインチキ ミス日本でしたね。

結局、チャラチャラしている流行りのウクライナ手裏剣の外国人って感じ。

日本人を騙して!

ぬけぬけと立候補などして。(リベラルの)出来レースにムキー

日本人....? 国籍だけね。

最悪医師と一緒に、奥さんを泣かせ、家庭を壊し。

そして同じ大学の卒業生の障害者の女性からの告白。

医師の他にも付き合っていた男性がいる噂も浮上(パパ活的な)

 

 

筋肉医師(不倫相手)のインスタで奥様のお姉様が削除にめげず参戦。

奥様の友人も参戦しタッグを組み、加えて医師の医院関係者も参戦。

二人の悪行が細部まで明らかに。

 

※クリックして、スレッド(リプライ欄にあや姐さんが、話の続きをどんどん書いてます)見て欲しいです。でもXの見方がわからない人がいると思いますので、載せます。


え、ありえないんですけれど!

 

とんだ嘘つき日本人(ウクライナ系)だわ。

 

メラメラメラメラ

 

 

尚、応援コメントのみポスト可能。(←アンチは消すの?今はコメントできないみたいですね)
この外国人も誰か知らんけど
サムライとかいうてもう…お察し

プライベートは関係ない?わけないやろ、不倫は違法行為やねんから

(ミスコン、不倫は無理ですよ)

 

 

 

カロリーナ氏謝罪↓

 

 

 

 

 

カロリーナ氏辞退発表インスタポストより
あなたは何も悪くない?

ファ?と思ったらやっぱり不良外国人のお友達だった件。

周りこんなんばっかりなんやろな