強制送還がトレンド入してて、嬉しい。

 

今回、クルド人達を載せますが、ベトナムから中国、そしてその他の国々、

移民達(不法移民含め)のやりたい放題を許してはならないムキー

 

難民申請は2回までと入管法が改正されアップ

強制送還が決まったクルド人が逆上し、自動販売機や公共設備を破壊、車や家に放火、商店襲撃、日本人に暴力、日本人を誘拐などを行う恐れがあります。むかっむかっ
川口・蕨市民の皆様は十分以上なご警戒を。

 

 

......大体、最初から考えが浅い市長ですよね。

外国人に寄り添うではなく、やりたい放題の移民が増え、かわいそうな日本人に寄り添って欲しいです。

ブーイングがすごくて自分の地位が危ないからじゃないの?

 

埼玉県・川口市長「国に対して不満いっぱい」「不法行為を行う外国人は強制送還して」国に異例の訴え

 

難民じゃないからだろ!不法滞在でしょ!

 

これはいい流れ。

外国人生活保護にもメスを。
税金・社会保険料を納付しない在留資格「永住者」、在留資格を取消しの法改正を検討開始

 

素晴らしいグッ在留資格をガンガン取り消して欲しい。

日本人が優遇されない日本。

日本人は税金をむしり取られて、なんで移民の生活養うのよプンプン

 

 

岸田首相、税や保険料を納めない外国人永住者の在留資格を取り消し 法改正へ。

⇒それはとても良いことだけど、同時に外国人生活保護を止めないと、永住資格を失った外国人がさらにそっちに流れるぞ!グッ

 

 

 

生活保護をずっと貰っているような移民達を強制送還して欲しいです。

もちろん反日、不法移民、犯罪者全て、直ちに強制送還して欲しいです。

 

辞退したミス日本もそうですが、日本人を差し置いて、図々しいにも程があります。

日本は日本人の為の国です!