<今更なのだけど、見たことない人もいるかもしれないので>

 

悪魔崇拝者達(DS:グローバリスト達)のゴッタルド ベース トンネル開通の気持ち悪いセレモニーを見てください!

 

Domさん(←トランプ支持のDS暴露インフルエンサー)がこのセレモニーをXでポストしたので、いい機会なので、見たことない人は見てください。

2019年の年末に私は初めて見ました。日本の友達にシェアし、気持ち悪い!ゲッソリと話してました。

私はかなり長目(式ほとんど全部)の動画を見ました。

 

こちらは短めのをYoutube動画をピックアップしました。

3分半の式典の動画です。

 

 

2016 年 6 月 1 日、CERN はスイス アルプスの麓、スイスのエルストフェルトにある世界で最も長くて最も深いトンネルであるゴッタルド ベース トンネルの開通を祝いました。 

この式典は、視聴者が「奇妙な悪魔のセックス儀式」と呼ぶものを描いているように見え、視聴者はまた、「バフォメット・ヤギが若いバフォメット王女に『ヤギの角』をかけようとしてステージ上をパレードしている」という内容にも動揺した。