ちょっと長いですが、トランプとイランの関係を是非読んでください。

超かっこいいのでアップ

 

 

米国は2020年1月3日にカセム ソレイマニ司令官を殺害した。

世界はイランの報復を待ち身構えていたが..

 

グラサン

トランプ前米大統領が、語らなかった信じられないイランとのエピソードを語る

 

イランから電話があり、こう言われた。

いいか、私たちには選択肢はない。我々には自尊心があるからだ。

 

私は彼らを理解した。私たちが攻撃すれば、彼らは何かしてくる。

 

イランは、あなた方の軍事基地に18発のミサイルを撃ち込むと言った。

興味深い夜だった。

何が起こるかわかっていたから、緊張しなかったのは私だけだった。

 

彼らは言ったのだ。

心配するな。あなたの軍事基地に18発のミサイルを打ち込むが、どれも基地には当たらない。

これは非常に正確なミサイルだ。決して外さないミサイルだ。

非常に信頼性が高く、非常に正確だ。