こんばんは、健康診断の体脂肪率の結果に唖然としている、まきです。
 
最近デニムがキツくなったのと、二の腕が振袖状態なのは分かっていましたが見て見ぬふりを続けていました…。
 
筋トレは明日から開始ということで
おやつにドーナツをペロリよだれ
 
 
 
 
 
今回はマレーシアのクリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme)の期間限定ドーナツ情報をお届けします。
 
期間限定のラマダンバージョン、コラボレーションの全3種を購入してきましたので紹介。 
 
 

パビリオンの地下1階にある店舗

 

 

 

期間限定のドーナツは「PREMIUM DOUGHNUTS」に該当するので、価格はRM4.5(135円くらい)/1個です。

 

 ドーナツの価格表

 

 

 

ラマダン期間限定のドーナツは、通常サイズが3種類、ミニサイズが4種類気づき

 

Krispy Kreme Malaysia Instagramより

 

Krispy Kreme Malaysia Instagramより

 

  

 

箱のデザインもラマダンバージョンです

 

 

 

 

 

 

Bahulu Gulung

 

 

Bahulu Gulungはロールケーキという意味。

商品名通り、ミニロールケーキがドーンっと上にのっている!何味なのか店員さんに聞いてみたら、「ロータスビスケットみたいな味だよ!」と言っていました。が、個人的にはほとんど分からず…。(笑)

 

 

 

Pandan Gula Melaka

 

 

続いてはマレーシアらしさがあった、こちら。

パンダンリーフ味のアイシング、うっっっすらグラメラカ味?の硬めクリームの上に、ちりばめられたココナッツフレーク。クリームの量が多すぎて、ほぼクリームの味。(笑)

 

 

 

Krispy Kreme × Christy Ng

 

 

最後は、Christy Ng※とコラボレーション。
ショーケース棚の1番上にあり気になったので購入しました。
柔らかいキャラメルソースが塗られ、中にバニラクリームが詰まっていました。個人的に3つの中で一番好み。
 

※マレーシア・ジョホール州出身のクラスティウンさん(Christy Ng)が靴デザイナーから始めた、マレーシアブランド。靴やバッグなどのアイテムを販売しています。

 
 

 

コラボレーションのトートバッグも発売中‼︎

 
在庫限りなので、気になった方はお早めに。
 
 
 
 
 
 
甘ーいドーナツが好きなかたはもちろん、限定に惹かれちゃうかたにおすすめです。
 
マレーシアに来た際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
 

 それでは🇲🇾