幸せな気分になる朝ごはん。

 

 

日本にいたときは、住んでいた場所が田舎だったこともあり

朝ごはんを外で食べる習慣がほとんどなかったんですよね。

 

マレーシアに来てからマレーシアの外食文化につられ、

朝ごはんを外で食べる機会が増えました。

 

そんな中でカヤトーストに出会い

個人的にここのカヤバタートーストが

クアラルンプール内でお気に入りです✨

 

 

Yut Kee Restaurant

📍 1, Jalan Kamunting, Chow Kit, 50300 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, マレーシア

 

 

KLタワーがちらり。

レトロな雰囲気の店内。

店員さんがとてもフレンドリー。

 

 

 

 

自家製のカヤジャム、カリカリすぎない具合に焼けたトースト。

これに追加注文の半熟卵をディップして食べれば、もう最高です。

カロリーを気にしなくていいなら毎日でも食べたい。

 

image

 

 

カヤトースト以外にも美味しいメニューがいくつかあるのですが

私が必ず注文するのが、カヤロール。

 

しっとり生地で、ぺろっと食べれてしまうのです。

ピスタチオカラーのメラミン食器もなんだか可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアに来た際は、カヤトーストを食べてみてくださいねキラキラ

 

読んでいただき、ありがとうございました。