さ大阪母子医療センター出産祝いプレゼント🎁



出産祝いのプレゼントもらえる。

多分4〜6000円相当。

出産費用高すぎてさ、これ結局私から出たお金で返ってきたんちゃうんけ?とか思ってしまうケチな大阪人😇




別に欲しいなぁっていうの無かったから、

カタログギフトにした!



中身こんなん。





フォトフレーム邪魔やしいらんなぁ〜

印鑑可愛いやつもう決めてるしな〜



ってことで、

授乳ライトとモスリンガーゼのセットにした🙆

授乳ライトまぁまぁ使えるよ!買おうか迷ってる人!

これで貰えるよ!🙆🙆



今んとこ毎日使ってるけど、まだ電池もってる💡

まぁ届いたらちっさすぎてびっくりするけど(笑)

でもちゃんと光るし調光も出来るからおっけー🫶🏼


授乳する時は一番暗いライトにして、

💩替える時は一番明るいのにしてる。



1ヶ月以内に病院の地下のショップ行って引き換えなあかん。出来れば入院中に済ませてくださいとか書いてたけど、普通にしんどくて無理やった😇😇😇


なんせ肛門まで切れてて、終始ペンギン歩きでコンビニ行くのすらしんどかったから、、🐧



1ヶ月健診の時にもらいに行った!