こんにちは。

 

調子はいかがでしょうか。

 

今日も暑いですが、昨日よりはマシみたい。

 

それよりも、東北地方の大雨による被害が

心配です・・

 

関東地方も突然変化する気象状況に注意が

必要ですね驚き

 

 

 

話は変わりまして、

夏休み、、

生活習慣は少しずつ乱れてきております真顔

(当たり前の法則だわねぇぇ~)

 

息子は朝食もほとんどとらず、水分も少量

という感じで午前中を過ごしています。

もちろんパジャマ姿でゲームをしたり、

YouTubeを見たりしているのです。

あ、朝の歯磨きもナシ・・・真顔

 

いくら促しても、もうムリ、動かないっ💦

 

夫は言います。

え?いいじゃん。

こんな生活は今しかできないんだから、

ゆっくり休ませてあげて、、

 

それもそうだねぇ。

と、すぐに納得はしてしまいましたが、

モヤモヤが完全に消え失せることはあり

ません。

 

 

 

 

でも、ちょっと素敵なことを始めている

息子なのです。

 

私が手芸をしていたりすると、

息子もやりたい、、と言い出してきて、

一生懸命にフェルト絵を製作するように

なりました。

まだ、針と糸で縫い付けるのはハードルが

高いので、フェルトを切ってボンドで貼り

付ける手法で製作しています。

まだ製作途中ですが、わりとアートな雰囲気

の作品になってきています。

完成が楽しみですスター

 

 

 

 

ここ最近、フェルトのドーナツを作り続けて

いました。

ビーズやキラキラパーツを使うと、

わりと可愛く仕上がりますスター

 

 

小学生の息子とミスドでお茶するのを夢見て

いましたが、一向に叶わないので、、

こうやって、淋しい気持ちを手芸で紛らわし

ております泣くうさぎ

 

思い通りにいかない子育てですが、

まぁ、いいやぁぁ~~

生きてるから、それでいいよねぇ!

と思うようにしていますうさぎ

 

 

 

 

 
だいぶ前に作っていたフェルトのドーナツです。
こうやって並べてみると、わりと可愛く見えますスター
 
 
 
 

 

こちらはフェルトのクッキーです。

 

 

なんか本物が食べたくなりましたぁぁ~汗うさぎ

安いのじゃなくて高い専門店のお菓子です。

 

 

 

 

 
買い物途中で、久しぶりに野良猫を見かけ
ましたねこクッキー
 
 
 
 
 
こっち来んなよ~
 
というお顔ですね。
 
 
 
 
だから、アンタ、何???
 
というお顔ですね。
 
 
 
 
 
キバナコスモスも咲き始めました。
 
 
 
それではまた。
体調には気を付けてお過ごしくださいね。