こんにちは。

 

調子はいかがでしょうか。

 

今日も蒸し暑いですが、30度超えていないから

まだ体が楽な方です。

 

このところ、更年期の症状が顕著に出てきており、

自分の体調を整えるのに一苦労しています。

(頻発月経や目眩・倦怠感など・・)

 

やはり、ストレスを溜めないことが症状改善に一番

良いと聞いているので、

色々な物事に対して、深刻に考えすぎないように

気を付けようと思いました真顔

 

まぁまぁの頑張りでもいいやぁ~

嫌われたり、呆れられたとしてもいいやぁ~

くらいの気持ちで良いのかな・・と思いましたねこクッキー

 

それにしても、

どこのタイミングで婦人科に行くべきなのか、

やっぱりよく分かりません。

ケチで面倒くさがり屋なので、

ついつい、まだまだ大丈夫、大丈夫~

となってしまいます。

でも、これから年齢を重ねるにつれ、

その辺の判断は、慎重にしていかなければな

りませんよね~驚き

 

 

 
息子の個人面談も平穏に終わり、
地域関連のボランティアの仕事も、
なんとか平穏に遂行することに成功し、
家族が大変な状態に陥ることもなく、
まぁまぁ平穏に過ごせいているので、
 
まぁなんとか今年半分を乗り切った
かな~ということで、
久しぶりに夫とビールを飲みました生ビールスター
 
半年ぶりのビールはすこぶる美味し
かったです笑ううさぎ
 
ケチな上に酒に弱いので、
一番小さな缶ビールで乾杯をしました凝視
 
 
手芸時間がなかなかもてない中、
なんとか2個目のドーナツを製作しましたスター
 
ビーズやキラキラしたパーツがたくさんある
ので、この夏はこれらのパーツをたくさん
使っていきたいと思っています。
 
息子が一緒にミスドに行ってくれないので、
その淋しさをを手芸にぶつけている私です真顔
 
 
 
ケチなはずの私でしたが、
ついついポチってしまうのが書籍です💦
 
配色アイデア手帖 を購入してしまいました花
 
手芸や色々な趣味をする上で参考になると
思ったのです。
 
送られてきたら、息子も気に入ってしまって、
毎日この本を見ています。
(読むと言うより見てる感じ)
息子も配色のことにすごく興味があるので
買って良かったです花
 
 

 
お庭のスターチスがまた開花してくれました花

 

可愛くて強いお花は本当にスキです飛び出すハート

 

 
 

 
ケイトウのこぼれ種からの発芽が半端ないです💦
 
あちこちで発芽しているっ驚き
 
でも、葉っぱが本当に美しくて癒やされています花
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

多肉植物のミセバヤを購入しました。

外に鉢を置きっぱなしにしているのですが、

果たしてお花を咲かせてくれるでしょうか凝視

 

 

 

それではまた。

体調には気を付けてお過ごしくださいね花