こんにちは。

 

調子はいかがでしょうか。

 

関東は暑すぎます💦

15時の時点で36度とは・・・驚き

 

歩いて郵便局とスーパーに行って来たのですが、

汗が噴き出てきてフラついてきたので、

慌てて自販機で冷たいお茶を買って飲みました。

 

自販機に簡単にお金を入れない、、

をモットーにしていましたが、

体が一番大事なので、そんなことは言っていられ

ませんよねぇ驚き

 

もはや、ちょっとの外出でも水筒は必須でした!

 

この夏も、熱中症と隣り合わせの生活となりそ

うですね・・・ガーン

 

 

話は変わりまして、

 

私の一番上の姉は、長年持病に苦しんできまし

た。

でも、服薬管理がちゃんとできるようになって

からは、だいぶ安定してきまして、、

昨年からは福祉施設で働けるほど回復して、

日々、仕事に追われた多忙な生活をおくるよう

になりました。

 

元々、勉強がよく出来て、各種資格を色々と

取得していたので、そういった意味でも雇用

主から認められたのではと思っています。

 

どん底からの回復を果たした姉については、

母もとても喜んでいます。

姪っ子にも良い影響が出るのではと期待して

しまう私です。

 

二番目の姉も、かれこれとある業界でずっと

働いているのですが、この度、厚木に異動す

ることが決まり、厚木ライフを充実させようと

意気揚々としております。

 

山々の景色が美しく自然が豊かなので、

山好きの姉にとっては打って付けの場所なの

かもしれません。

 

一番上の姉も厚木良いなぁ、、住んでみたい

とか言い出しており、母まで厚木周辺を散策

してみたい、みんなで旅館に泊まってみよう

とか言い出して、みんなで厚木で盛り上がっ

ておりますスター

 

 

二人の姉たちはしっかりとしたお仕事街道を

歩んでいて、なんだか羨ましく感じてしまい

ました。

二人とも家庭を持っていないので、

本当に身軽で、色々なことに挑戦してズンズン

と邁進して行けるのです。

 

私は息子のことをなんとかせねばならないの

で、自分のことで大きな挑戦や大胆な行動は

取らないように、いつもセーブしているよう

な感じです。

(超保守的な生活をしています)

 

でも、息子が無事にまともな大人に成長して

くれたら、色々なことに挑戦したり、行動範囲

をどんどん広げて行くのかもしれませんねぇ~スタースター

 

 

 

 

 

お庭の朝顔は、昨年よりも色が薄いです・・・うさぎ

でも、キレイですよ~スター

 

 

 

 
 
ポーチュラカが一番元気良いですねぇスター
 
 
 
 
 
 
ペチュニアも大雨に耐えてきましたスター
タフな種類みたいで、晴れるときれい
に咲いてくれます。
 
 
 
 
 
カリブラコアもたくさん咲いていますスター
 
 
 
 
 
 
こぼれ種から発芽したケイトウです。
やたら葉がでかくて元気よく育っています。
 
お庭では、ケイトウとオジギソウのこぼれ種
からの発芽が多いです。
 
摘んでしまうのもかわいそうなので、
放っておいていますが、あまりにも多いので
どうしよう~と悩んでおりますくまアイス
 
 

 

昨年に作ったフェルトの金魚を部屋に

飾っています。

 

遠くから見ると案外お洒落に見えます乙女のトキメキ

(ピンがダサいか、、)

 

最近は、色々と忙しい日が増えてきたので

簡単なフェルトドーナツを、たまーに製作

しているくらいですくまアイス

 

 

それではまた。

体調には気を付けてお過ごしください。

 

今週は予定が立て込んでおり、更新がさらに

減ってゆくかもしれません真顔