こんにちは。

 

調子はいかがでしょうか。

 

昨晩は強い雨が降っていましたが、

朝になったら晴れ上がりましたキラキラ

 

 

ここのところ、何かと気ぜわしい日々を

おくっています。

 

なので、ブログの閲覧時間が激減してお

ります凝視

もっとみなさんのブログをじっくり読み

たいのに!

 

 

全く慣れる気配がないPTA活動は、

仕事量はさほど多くないのですが、

とにかく何かと気を遣います💦

 

10年近く働いていないので、

失礼のないように、ミスのないように、

カンペキに業務を進めていこう、、

と、ただそれだけを思うだけで、脳内疲労

を起こしている感じです真顔

それによって、頭痛と体のダルさが続いて

いる状況です~💦

 

今更ながら、自分のキャパの少なさに驚き

なのです凝視

 

 

その上、自己管理能力が上向かない息子の

世話があります。

 

宿題をやらせようにも、宿題の範囲が不明ガーン

というのが最近多すぎるのです。

結果、宿題をやらず、、

という流れになり、なんとも悔しい母なの

ですネガティブ

 

きっと、先生が口頭で指示しているはずな

のですが、口頭での指示理解が低めの息子

なので、右から左へ~~と流れていってい

るようなのですネガティブ

 

でも、指示が通らないって、、

このまま放置したら、

将来働きに出た際に、メチャクチャ仕事が

デキない人になりかねないですよね驚き

 

一体、どうしたら、、

口頭での指示を、しっかりとキャッチでき

る人間になれるのでしょうか。

 

時間が解決してくれれば良いのですが、、

何せ生まれつきの特性でもあるので、、

 

 

相変わらず、

霧の中を迷い続けている旅人のようです。

 

 

 

気持ちを切り替えて、

先日行った山手西洋館の続きです↓↓↓

 

 

 
外交官の家の展示の続きですキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで悩んでいる私みたい~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

花と器のハーモニーはまだ続きますキラキラ

 

 

それではまた。

体調には気を付けてお過ごしくださいね。

 

悩みすぎをいけませんね。