こんにちは。

 

調子はいかがでしょうか。

 

私はと言うと、

疲れが蓄積されてたみたいで、

どうにもこうにも元気にはなれませ

んでした真顔

 

 

小さなしくじりが次から次へと続き、

息子のワーキングメモリーの低さや

コミュニケーション能力の低さなど

について、色々と思い悩んでしまっ

たり、、

 

それに加えて、気圧の変動や湿度の

高さ、更年期の症状??などが重なっ

て、、身も心もグッタリとしてしま

いましたネガティブガーン

 

あぁ~もう私ダメだわぁぁ・・

何やってもダメだわぁぁ・・

あぁ~ひとりで山奥に籠もりたい・・

 

という、ひとり言が増えておりまし

た(トイレなどで)ネガティブ

 

 

ですが、

ヤバい・・気持ちが一向に持ち上がら

ない~という時も、

気軽に心療内科を受信するという習慣

がありません。

 

毎年のように、歯科治療や眼科通院、

人間ドックなどで、けっこうな費用が

かかっているので、これ以上医療費を

かけられない~~

という事情があるからです真顔

 

それに、腎臓の数値がイマイチだった

ので、色々な薬を服薬するのに抵抗を

感じてしまっているのです。

(風邪薬も胃薬もできるだけ避けてい

ます)

 

 

でも、毎回、自然に持ち直しているので、

今回もたいしたことないんでしょうねぇ・・・うさぎ

朝食からモリモリ食べているわけでして、

もう元気になっている証拠ですよね💦

 

 

話は変わりまして、

 

昨日、家族3人で近所の川辺まで蛍を

見に行きましたキラキラ

 

今年から、夫が蛍フィーバーで熱くなっ

ていまして、一緒に楽しまないといけま

せんよね!

 

 

 

夫の指にとまった蛍です。

 

もう光が美しくて・・キラキラ

 

あんなに小さな虫から、なぜあのような強くて

美しい光が出せるのでしょう・・

 

指先の蛍の光、、

ETとエリオットが指先を合わせるシーンの光

みたいじゃないですか~

(と言うか、ETという映画知ってます?)

 

そして、川辺で見た蛍たちの風景は、

ファンタジーすぎましたキラキラ

映画の1シーンみたいでした。

 

美しくて、儚くて、尊い感じ・・

 

なぜか、黄泉がえりとか蛍の墓を思い出して

しまいました泣くうさぎ泣くうさぎ

 

感動したので、毎年の恒例行事にしたいと

思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 
今年もお庭の朝顔が咲いてくれましたキラキラ
 
嬉しすぎます。
 
 
 
 
 
元気がなかったナデシコが復活して
くれました。
 
 
 
 
 
これまた元気がなかったオスティオスペルマムが
見事に復活してくれました。
 
 
お庭ではそれなりに嬉しいことが続いて
くれていますキラキラ
 
 
 
 
公園の花壇ではオルレアが勢力を増してました。
 
 
 
 
 

 
エキナセアも咲いていました。
 
 
 
 
 

 

アナベルもたくさん咲いていました。

 

派手さはありませんが、大好きなアジサイ

です。

 

 

 

それではまた。

体調不良になりやすい時期です。

気を付けてお過ごしくださいね。