こんにちは。

 

調子はいかがでしょうか。

 

今日は気温が下がって過ごしやすい日でした。

 

 

息子、喉と鼻水の症状が続いていて、

機嫌が悪い時が多いです真顔

こういう時の暴言、本当に腹が立ちますむかつき

 

ついに夫がブチ切れて、先ほど息子を掴み、

2階へと連れて行きましたドクロ

(布団の上で説教を続けるだけです)

 

 

子供用風邪薬(11歳までの)を買ってきて

服薬させようとしましたが、

前まで使っていた風邪薬(7歳までの)しか

飲みたくないと言い張り、、

それを3回ほど服薬させましたが、まだ治ら

ずです、、、ネガティブ

やっぱり薬が体に合っていないのかもしれ

ませんね💦



息子が体調を悪くすると、

家の中の空気が一気に重苦しくなるので、

本当に早く元気になってもらいたいもの

です!

 

それにしても、年中、鼻水と戦っている

感じがします。鼻の粘膜が弱すぎる感じ

がするんですよねぇ。

 

汚い話になるのですが、、

息子、家では鼻をいじりまくります汗うさぎ

これのせいで鼻の粘膜が弱っているの

ではと睨んでいます物申す

脱!鼻いじり!

 

余談ですが、

鼻いじりや鼻毛を抜くことが多い人は、

アルツハイマー病や認知症にかかるリスク

が上がるそうです。

医学的にも立証されているとかで、、驚き

本当に良いことがないので、

お子さんたちには、小さい頃からちゃんと

躾した方が良さそうですね!


 

 

 

私はあまり母乳が出ませんでした。

というか、本当にチビチビっとしか出な

かった・・・泣くうさぎ

上半身痩せだとそうなるのでしょうか、、

 

息子は粉ミルクばかりを飲んで育ちました。

 

母乳で育てていたら、もっと丈夫になって

いたのかな、、??

 

それにしても、この写真の息子の手が

気に入っていますラブラブ

 

 

 
アジサイの時期、到来ですキラキラ
 
柏葉アジサイも美しい。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

色付き始めた頃が一番好きかも。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

この季節になると、必ず会える友人みたい

で嬉しいのです。

 

けして裏切らず、余計なことは語らず、

静かに寄り沿ってくれる腹心の友・・・キラキラ

 

やっぱりお花が大好きですキラキラ

 

 

それではまた。

体調には気を付けてお過ごしくださいね。