こんにちは。

 

調子はいかがでしょうか。

 

GWはいつもの週末とほとんど変わら

ない感じです汗うさぎ

あぁでも、後半には夫の実家に日帰り

で行く予定です。

 

本当は、義理両親たちに湘南エリアを

色々と案内してあげたかったです。

海の見える景色にとても憧れているよ

うだったので・・

でも、私たちの複雑な事情により、

計画は見事に潰れることとなりました真顔

 

息子のお出かけ嫌いは、いっこうに直

る気配はありません。

ただし、祖父母の家に行くことについ

ては、渋々と承諾してくれるので、

心底助かっています。

これもダメになったら、、義理両親に

全てを打ち明けなければなりません。

発達障害のことも言わないといけなく

なりますねぇ・・

 

 

話は変わりまして、

 

先週は色々と考えさせられることが

多かったです。

 

そして、自分の立場とか役割とかが、

明確に見えてきました。

 

息子と同じように、わりと自分の気持

ちを優先することが多かった人生でし

たが、

今、ここへきて、ようやく、

自分の気持ちはとりあえず横に置いて、

人の話にじっと耳を傾けることだけが、

特に求められている時期だと実感して

います。

否定も助言もなく、

ただ、今まで頑張ってきたことに対す

る称賛だけは表してゆこうと思います。

 

人付き合いが苦手で、避けることが多

かった私ですが、

人の世で生きている限り、避けてばかり

はいられませんよね。

なんとか前向きに頑張りたいと思います乙女のトキメキ

 

 

具体的な内容が書けず、本当にスミマセン💦

何のことやら想像すら出来ませんよね💦

 

 

 

 
息子が小学校に入学してからと言うものの、
見ざる聞かざる言わざる 状態だったかも
しれません。
(本来の三猿の戒めの意味とは違います)
 
周りの様子や反応などに思わず傷ついて
しまうから、
見ないようにして、聞かないようにして、
会ってしゃべらないようにしていました・・・ネガティブガーン
(やっぱりバリバリの豆腐メンタルですねぇ)
 

 

 

 

息子はお洒落なキャンディーが大好きです乙女のトキメキ

宝石のキャンディーとかも好きです汗うさぎ

 

私は一度もなめたことがありません・・

 

 

 

 

 

梅の実がたくさん付いていました。

 

 

 

 

 

 

ミヤコワスレ

 

 

 

 

 

 

オキザリス

目が醒めるような紫色です。

 

 

 

 

 

カラー

 

光り輝く純白。一点の汚れもないなんて

スゴいです。

 

 

 
これはツリガネスイセンですか?
 
 
 
 

 

明日はとある場所に出かけたい気もするのですが、

息子同伴でないと、、、

なんだか、悲しくなってくるんだよなぁ~泣き笑い

 

 

それではまた。

体調には気を付けてお過ごしくださいね。