こんにちは。

 

調子はいかがでしょうか。

 

今日は良いお天気ですが、

ぽかぽか陽気とまではいき

ませんねぇ。

 

私の母の両耳の不調は、

特に問題なし、年相応なこと

だと言われたそうです。

本人もホッとして、のんびり

過ごしていくうちに、段々と

両耳の調子も元に戻ってきた

そうです。

私もこれには安堵しましたぁ~

 

 

私の目や脳の調子も気になる

ところですが、、凝視

 

年をとるにつれて、色々な症状

が出てきてしまうのは、

誰しも仕方のないことなので、

気楽に気長に構えていこうと

思っています・・・うさぎ

 

 

また、

息子の咳はだいぶよくなって

きましたキラキラ

私の喉のイガイガと微熱も少し

よくなってきましたが、

代わりに鼻水がヒドくなってき

ました真顔

これってもしかして花粉症??

今年は花粉が早く飛散している

そうですからねぇ💦

皆様もご注意くださいね。

 

 

風邪気味になる前に、

ひとりでとある古民家を訪れま

した。

古民家の中では、古めかしい

お雛様が複数展示されていまし

た。あまりに立派で芸術的だっ

たので、美術館にでも来たよう

な気持ちになってしまいましたキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
部屋が暗くて、、
その多くの写真がブレてしまいました・・・💦
 
 
 
 
 
御所車も素敵。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれもこれも芸術作品でしたキラキラ
 
こんな素晴らしいお雛様飾りを
所有できるのは、相当な裕福な
家だけですよねぇ。
 
でも、夜に見るのはちょっと
怖いかなぁ・・
日本人形は独特な雰囲気があり
ますからね真顔
 
それではまた。
体調には気を付けてお過ごしくださいね。