こんにちは。

 

調子はいかがでしょうか。

 

今日も冷え込む朝を向かえました。

 

 

小学3年生の息子、

今日も当たり前のように学校に行って

くれましたが、ランドセルの重さが

半端なくて、、💦

あの小さな肩で、よくもまぁ持ち堪え

ているものだなぁと、感心しておりま

す。

 

それはそうと、

4年生からクラブ活動が始まるので

すが(一ヶ月に1~2回?)

今度、クラブ活動の見学というのが

あるらしいです。

 

学校生活では謎多き息子、

一体全体、何のクラブに興味を抱き

選ぶのかなぁ・・

その行く末に、母の方が興味津々です汗うさぎ

 

今の私だったら絶対に 手芸クラブ~ラブラブ

だなぁ~入りたいなぁ~

 

実際には、剣道クラブに入っていました凝視

小学生の頃は今と違って、元気いっぱい

女子だったので、ただただ竹刀を振り回

して強い女子になりたかったのです。

それにしても、防具の臭いは独特でした

ねぇ。今はもう無理だと思います💦

 

 

 

 
ファミマでいちごフェアーをやっていますよね!
(ファミマのいちご狩り)
 
息子がどうしてもドーナツを買ってきて欲しい
と言うので、2個買ってきました(夫の分です)スター
 
帰宅後、ドーナツに食いついた息子の感想は
「う、うますぎる~~!」
でしたうさぎ
 
そして翌朝、夫の分も食べてしまいました。
食欲は思いやりに勝てませんねぇ💦
 
 
 
 
私が大好きなポン・デ・リングも買ってしまい
ました(血糖値は大丈夫?)
やはり、イチゴ味は息子が食べてしまいました
けど・・。
 
かろうじて、プレーンが食べられて幸せでしたラブラブ
 
 
 
紅梅が開花していましたキラキラ
 
可愛いピンク色に癒やされました。
 
 
 
 
お庭のお花たちも、寒さに負けずに
元気よく開花しております乙女のトキメキ
 
ただのビオラですが、本当に美しい
色合いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネメシアも蕾がたくさん付いています。
 
 
 
 
 
イベリアの純白も品性がありますよね。
 
 
 
それではまた。
体調には気を付けてお過ごしくださいね。
 
北陸地方の方々におきましては、
1日でも早く、安心できる場所へと2次避難
ができますように。
そして、生活の基盤が取り戻せますよう、
心から願っております。