こんにちは。

 

調子はいかがでしょうか。

 

こちらも一気に気温が下がりましたが、

雪が降るまではいかず・・

北海道など他県での大雪の被害が

心配です。

 

 

今日で息子の小学校も終わりです。

なんやかんや色々あったので、

息子への評価も駄々下がりみたいな

ところが濃厚なわけですが、

 

親から見れば、

よくぞここまで来てくれたっ!

エラいぞっ!

と、思ってしまうわけです💦

つくづく、私って親ばかなのでしょ

うか凝視

 

だって、

世間様からのクレームやら低評価に

対して潰れる気配さえなく、

坦々と毎日を生きているんですもの。

 

息子の鈍感力というか、自分軸の強さ

には、見習うべきところがあると思っ

ています。

(親の私は気にしてばかりの豆腐

メンタルです)

 

この調子で、人生の荒波を生き抜いて

いってほしいものですキラキラ

 

 

 

そして、年末と言えば大掃除。

埃や汚れを取ってピカピカにすれば

本当に運気が上がりそうですよねキラキラ

 

上がってもらわないと、本当に困る

んですけどね💦

 

 
ダイソーで買ったお掃除グッズで
窓と網戸を掃除しましたキラキラ
 
窓の縁というか枠の方が汚かったです驚き
完全に汚れを取りきれなくて残念な
結果に・・
 
 
 

スーパーに行ったら、

ピザフォカッチャを初めて見ました~

私がフォカッチャが大好きなので、

思わず購入しました。

焼いて食べたらカリカリして

食べやすくて美味しかったです。

 

息子はパン好きではないのですが、

試しに息子に焼いてあげたら、

ちゃんと完食しましたスター

 

 
 
茅ヶ崎の会社で作られたお菓子です。
(湘南エリア)
茅ヶ崎に住んでいたこともあって、
茅ヶ崎の会社を応援したくて、
いつも買ってしまっています💦
 
もちろん、美味しいですよ。
この会社のお菓子、安くて食べやすい
んですスター
 
 
 
 
やっぱりイベリスを購入してしまいました。
 
気品があるから好きなんですよねキラキラ
 
 
 
 
またもやネメシアを購入してしまいました。
 
ほんのり薄紫色が入っているんです。
これまた気品があって素敵ですキラキラ
 
 
 
 
目が醒めるようなビオラの色!
 
毎日、こんな花ばかり見ていたら、
年明けの視野検査もパスできそうな
予感がします。
 
 
 
 
ジュリアンも明るい元気パワーを
注いでくれますキラキラ
 
 
 
 
そうそう。
人間ドックで甲状腺ホルモン検査を
受けましたが、
数値は正常値でしたOK
私は甲状腺機能低下症ではありません
でした。
 
腎臓の数値(eGFR)は63.6→71.3へと
UPしてくれました。
 
私の疲れやすさやだるさなどの原因は、
他にありそうです。
 
血糖値が上がったからなのでしょうか。
また、更年期だからなのでしょうか。
ストレスや睡眠不足、運動不足
もあるんでしょうねぇ・・・真顔
 
来年こそは、
自分の健康管理、もっと努力したいと
思いました。
 
それではまた。
体調には気を付けてお過ごしくださいね。