こんにちは。

 

調子はいかがでしょうか。

 

今日は、秋を飛び越え冬が到来した

かのようなお天気・・・真顔

布団の中が天国過ぎて、なかなか

出られませんよ~💦

 

それから、、

このところ、

就寝中の中途覚醒の回数が激減し

ていますキラキラ

11月に入って、中途覚醒0回とい

う日が2日間ほどあり、本当に

感極まっております。

朝までぐっすり眠ると、こんなに

体が楽なんだ~~泣くうさぎ

スッキリ感が半端ないです。

 

しみじみと睡眠の大切さを

噛みしめています。

 

睡眠・食事・運動・ストレス・・・

本気で気を付けてゆけば、

まぁまぁ長生きできそうですよね。

 

 

話は変わりまして、

クリスマス飾りは100均で買ったり、

手作りだったりと、色々と楽しんで

おります乙女のトキメキ

 

ちなみにここ数年のハンドメイド

クリスマス飾りはこんな感じでした↓↓↓

 

 

 

庭園美術館(白銀台)の庭園で拾った

大黒松の松ぼっくりで作りました乙女のトキメキ

(大量に拾ったんですよ~)

 

庭園美術館、

かれこれ12年もの間、訪れていません💦

(リニューアル後の様子を全く知りません)

 

息子と庭園だけでも行ってみたいな~

庭園美術館は大好きなんですよねぇ。

 

 

 

 
これは一昨年、玄関に飾っていた
クリスマス飾りです乙女のトキメキ
 
 
 
 
最初の写真と少しダブっている
マスコットがありますが、、
これもクリスマス飾り?
だと思っています。
 
 
 
 
玄関に置いてある多肉植物の
『月の王子』がこんな有り様に
なってしまいました・・・驚き
 
やっぱり、セダムの方が楽で
良いですね💦
 
 
 
 
紅葉が楽しみな時期になってきましたキラキラ
 
 
 
 
 
赤色に染まるのも綺麗ですねキラキラ
 
 
 
 
 
散歩道では、ひっそりとツワブキ
が咲いていました。
 
 
 
 
それではまた。
体調には気を付けてお過ごしくださいね!