こんにちは。

 

調子はいかがでしょうか。

 

今日も快晴晴れ

お出かけ日和ですよね。

 

今日も体調回復に専念し、

お家でゆっくり過ごす予定です。

 

夫は溜まった仕事をやっつけに

職場へと行ってしまいました真顔

 

そう言えば、、、

夫は夏休みを取っていませんで

した・・・無気力

 

いつも働いてばかりの夫💦

心から報われる日が来れば良い

のですが・・・汗うさぎ

(給料大幅UPとかないかな)

 

働き方もどこか不器用ですが、

一生懸命に働いてきてくれて

いるから今の生活があるわけ

で、本当に感謝の言葉しかあ

りませんね泣くうさぎ

(家のことで文句を言うのを

減らさないと可哀想だな)

 

 

話は変わりまして、

息子が前に撮影したカルガモの親子

の動画を編集していましたスター