こんにちは。

 

調子はいかがでしょうか。

 

今日も晴れ間が続いています。

嬉しい限りですが、明日からまた

梅雨空になりそうかな~?

 

 

生まれて2回目のプールに入った

息子(小学校3年生)ですが、

 

私はネガティブ思考が強めの人間

なので、昨日はソワソワと落ち着

かない面持ちで過ごしていました。

 

帰宅してきた息子の姿を見たら、

本当にホッと安堵しました。

 

いつもよりは、やや興奮気味では

ありましたが、楽しそうに学校の

プールについて語ってくれました。

 

地獄のシャワーが、強くて冷たくて、

心臓が止まるかと思った~~!

だけど、僕は女子みたいにキャーキャー

騒がなかったけどね!

 

潜ったりはしなかったけど、

25メートルを歩いて競争とかやって、

楽しかった、2位だったし!

 

などなど元気に語ってくれましたキラキラ

 

この分だと、次の水泳授業も大丈夫

かな?

と初めて楽観視できるようになりま

した。

潜ったり、浮いたり、、

きっとできるようになるよね?ね?

 

私が思っていたよりも、

息子は度胸があるのかもしれません。

これからも、色々なことに挑戦でき

るのかもしれません。

 

私はあれこれと口を出さずに、

そっと静かに応援するだけですね。

 

 

写真は、お庭の様子です。

 

 

クロアゲハが遊びに来てくれましたキラキラ

まさかこんなに大きなクロアゲハが

舞い降りてくれるとは~~

嬉しくなりました!

 

 

 

スーパーで買ったジニアが

乙女色に咲いていますキラキラ

癒やされますね。

 

 

 

ベランダから紐を垂らしてみました・・・!

 

朝顔、まんまと紐に絡みついてくれ

ましたよ!!

これも嬉しい出来事ですキラキラ

 

 

それではまた。

体調には気を付けてお過ごしくださいね。