こんにちは。

 

調子はいかがでしょうか。

 

GWもあと2日間となりましたね~

 

楽しく過ごせていますか⁉

もしくは、

ゆっくりのんびり過ごせていますか⁉

 

私たち家族は、

3年ぶりに夫の実家に行きました。

 

自宅にて療養中の義母は、

だいぶ回復している様子でしたが、

時々、疲労感が顔に出ていたので、

疲れさせたかな・・・⁉

と、絶えず顔色が気になってしまい

ました真顔

まだまだ油断は禁物な状態ですしね!

でも、笑顔が見られたから良かった

ですキラキラ

 

 

また、ビックリだったのは、

息子のいとこたち!

 

小学校6年生(女子)と

中学3年生(男子)なのですが、

どちらも背がすらりと高い!

150㎝と173cmとは高いです。

足も細くて長いのなんのって💦

おまけに美男美女キラキラ

 

小学3年生の息子は124cmくらい

しかありません。

どうしても可愛らしい小さな男の子

に見えてしまいます。

 

本当に同じいとことは思えない

この体のつくり💦

 

しかも、夫の妹さん、

とても教育熱心みたいで、

お子さんたちにしっかり勉強も

させているみたいです。

小学生の時から、

漢字検定や英語検定も受けさせて

合格したりと、

勉強の話まで盛りだくさん出てきて、、💦

 

正直言って、

うちとは違うレベルの子育てを

しているのだな~~

としみじみと感じてしまいました無気力

 

うちは、、、

学校へ行かせることと、

宿題をやらせるので精一杯の子育て

をしているから凝視

 

と言うか、、、

彼らには何もカミングアウトしていない

んですよね。

息子に発達障害の特性があることを真顔

 

ハッキリと正直に言ってしまうと、

ショックを受けられそうなので、

言うのをやめたんです。

 

それに夫の子供時代も、

友達とはあまり遊ばず、

外ではあまり喋らない子供だったそう

なので、同じように思ってくれれば

良いのかな~なんて汗うさぎ

 

でもこの先、

息子のことで、

様々な試練が押し寄せてきた時、

夫の身内から、

答えに窮する質問ばかりを投げかけ

られたら、

その時は、どうしよう~💦

うまくうまく、すり抜けることが

できるだろうか・・・驚き

 

なんて、起こるかどうか分からない

困難な未来について、

くどくどと考えてしまったりして

いる自分がいます無気力

 

↑無駄ですね、こういう思考物申す

 

 

 

話は変わりまして、

身近な初夏の景色です↓

 

 
オオベニウツギ。
こちらの地域ではたくさん咲いていますキラキラ
 
 
 
 
ピラカンサの白い小花が満開です。
純白の小花は、赤い実とは対照的ですねキラキラ
 

 

 

 
公園の大木にはタイワンリスがいました。
 
 
 
 
 
トベラの花の木にもいました。
トベラの花を食べているようです。
 
 
 
 
逆さまになって花を食べています。
 
 
 
それではまた。
体調には気を付けてお過ごしくださいね。
 
連休明け、息子が5月病が発症しないことを
願っています。