こんにちは。

 

調子はいかがでしょうか。

 

今日もとっても良いお天気です。

 

ちょっと外に出ただけで、

キラキラした新緑が目に飛び込んできます。

キラキラグリーンパワーが体の中へと

注入される感じで気持ちが良いですキラキラ

 

まだ給食は開始していないので、

のんびりと新緑を愛でる時間は

ありませんが、

ちょっとの時間でもだいぶ癒やされます。

 

というか、

自然界からは励まされている感じも

します。

 

モコモコに咲いている薄ピンク色の

八重桜などは、

 

『ここまでよくやってきたね。

きっと、これからも大丈夫。』

 

と、まるで激励と祝福をしてくれている

ように見えます乙女のトキメキ

 

自然万物に神様が宿るという、

日本古来の独特な宗教観がありますが、

私はこういうの大好きなんですよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
ハンゲショウの芽がぐんぐん伸びて
きました。
 
 
 
 
ムラサキツメクサ。
朝露みたいのが水晶のようできれいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川ではクレソンとクローバーが
せめぎ合っていました。
 
 
 
 
シロツメクサもたくさん咲いていました。
 
 
 
 
 
 
ハルジオンは貧乏草とも呼ばれていますが、、
川辺でそれはそれは美しく咲いていました。
 
 
 
 
 
小袋のお菓子は、少量ずつ食べられるから安心!
と思いきや、
息子、ママ用のこのお菓子、
一気食いしてくれましたよ~~~泣くうさぎ
 
 
 
 
(息子からのメッセージ)
今日も投稿して
いきたいと思います。
 
 
赤色です。ルビーをイメージしました。
モザイク状です。
 
 
橙色です。メノウをイメージしました
モザイク状です。
 
昨日東急東横線の菊名駅で
火事がありました。知っていますかはてなマーク
最初に菊名駅すぐ横の駐車場から、
車が2台も燃えたらしいです。その際、
4番線に来た電車は、ギリギリセーフでした。
ちなみに車2台は大炎上しました炎
しかもその電車は、有楽町線の新型車両
でしたガーン危なかったですね魂が抜ける あっ、
話をしていたら、
ショックのあまり魂が抜けて
しまいました魂が抜けるガーン
ちなみに僕は鉄マニです笑笑(居酒屋)
 
それではまた。
体調には気をつけてお過ごしく
ださい。