平素は、ルキナをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

ルキナも皆様のおかげで10月で13周年目に入ることができました。

2020年の、ウイルスの伝染病により世の中がパンデミックとなりました。

 

近年は、消毒や換気、三密を行ながら、少しずつ、日常生活を取り戻して

きています。

 

この3年で、健康であること、

日常生活ができる有り難さが、身に沁みる3年でした。

 

ルキナも、美容の業種ですが、美容は健康の延長線上にあります。

健康なくして、美容は語れません。

 

ただ、私たちは、ひとつひとつ歳を重ね、

色んな環境の変化や、老化による体の変化を理解し

常にメンテナンスが必要となります。

 

この度、ルキナも改装し、皆様に少しでも安全に安心して

ご利用できる空間を、作ることができました。

これも、一重に皆様の多大なるご好意の賜物と思っております。

 

これからも、色んな情報をキャッチしながら、

皆様のお役に立てればと思っております。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お礼を兼ねて、ご挨拶に代えさせていただきます。

 

ビューティースペース ルキナ 内富由英