おはようございます
GWいかがお過ごしでしょうか?



いつも亀戸店Lululinoをご利用くださいまして、ありがとうございます。

急なお知らせではありますが
6月10日をもちまして、
閉店する事となりました。

このような形でのご報告で申し訳ありません。

短い期間ではありましたが、
お越しいただいた全てのお客様に
心から感謝申し上げます。


この場所で、沢山のお客様に出逢い
素敵な時間を過ごさせていただき、
私にとって宝物のような時間でした。


サロン自体は閉じますが

頑張る女性応援したい!

疲れている心や身体に寄り添いたい!

これからの子供達を応援していきたい!

という気持ちは変わらず持ちつづけております。

今後は
表現する形や方法は変わっていくと思いますが、

私ができるやり方で、私しかできないやり方で
もう一度みなさんに
お会いできる日を楽しみにしております。

6月10日まで
サロンは時間を短縮して(19時まで)
行います。

ご都合が合う時間帯がありましたら是非
お越しくださいませ。


また以前
回数券をご購入されました
お客様には、
残りの差額分は返金させていただきますのでよろしくお願い致します。

たくさんのご縁に心から感謝して
おります。

ありがとうございました。

Lululino  森川 ひろこ