寒い寒い一日でしたね
夜から朝にかけて東京も雪が降る積もるのか・・



ホットストーンロミロミでは
身体の置く場所や、トリートメントをする箇所に合わせて
色々な大きさのストーンを使っています。

<握りストーン>
大きなおにぎりのような形で
ずっしりと重みのある石です。

手のひらに乗せて
石からの温かさをじんわりと感じでくださいね

手を温めるとだんだんリラックスしてくるんですよね
不思議ですねー♪

🌺ホットストーンロミロミ

🌺深眠タッチセラピー
🌺ラストーンフェイシャル
のコースについています。

オプションでおつけすることもできますのでご来店の際に
申し付けくださいね♪

ご自宅でも手を温めてみてください。
たくさん洋服を着込んでも
なかなか足先やお尻周り
温まらないことが多いですよね

寒いのでついつい
じぃっと毛布にくるまってしまいがちですが
ゆっくりと足首を回してあげたり
肩をぐるぐる回したり

カラダを動かしてあげると
血流が良くなって
ホカホカしてきますので
お試しくださいね!

温かくしておやすみください。

hiroko