誰でもママはセラピスト✨

🌺<キッズフットマッサージ>🌺





こんにちは

ハワイアンロミロミ Lululinoルルリノのhirokoです。

大人へのマッサージはあるのに

なんで子供向けのマッサージってないんだろー?!

って

マッサージ好きの私はこの気持ちよさ、心地よさを子ども達にも味わって欲しい〜😊


我が子へ

<キッズロミロミ フットマッサージ>

を行いました


マッサージをしてあげるようになった頃はくすぐったい、、

とベッドの上で身体をくねらせ 大笑いしていた我が子も 


今では8歳の息子も11歳の娘も

「脚が疲れちゃって、、、マッサージしてー」

「筋肉痛だから揉んでー」

とリクエストがあります✨

嬉しい限り😊

たまにご褒美で

ママも子供達がマッサージしてくれます。


最近の子供達は脚も疲れているし、身体も結構凝ってるんです!


赤ちゃんの頃にはせっせとベビーマッサージをしていましたが

幼稚園に行き、

小学生になり

いつのまにか子供の体に触れる機会がグッと減ってきていました。


大好き💕ハグ、スキンシップはしていても

じっくり足の裏をみたり、背中をさすったり

することってなくなってきてるんですよね。


特に男の子へはググーーーっと減ってしまいますよね。

「やめろよー」なんていいながらも

子供もママにマッサージされて

実はとっても嬉しかったり😘


ゲームやスマホが子供たちの生活の中でも当たり前になったきている



一人で遊ぶ、一人ゲームの時間も増えてきていますよね。

(実際我が家も😅)反省


親子の新しい形のスキンシップ🌿

キッズロミロミ


ママの手で ゆっくりと撫でて、ゆっくりと揉んであげる。

足も大きくなったな♪

身体も大きくなったな♪

風邪ひかないでね♪

毎日頑張ってるね♪

いつもありがとう♪


そんな思いで子供達に触れる時間がご家庭で増えていったくれたら

子供もママもHappyなんじゃないかな✨


Lululinoルルリノ サロンでは


🌈<'ohanaロミロミ>🌈もご用意しています。

親子(オハナ)でロミロミ


30分ママのトリートメントTime


30分お子様へのトリートメントTime


ママがセラピストとなってお子さんへマッサージしていただきます。


ママロミロミ 30分

(仰向けにて)

脚、デコルテ、肩、ヘッドを行います。


キッズロミロミ 30分

(仰向け、うつ伏せ)

・脚、ヘッド、背中のマッサージの仕方をお教え致します。


両トリートメント

・30分のオイルトリートメント(ホホバオイル使用)となっております。

オイルを使うことで滑りが良く心地よくマッサージすることができます。

(オイルを使用しないことも可能です)


お子様の年齢

・施術用のベッドで動き回らずに30分横になっていることができる年齢のお子様に限らせていただきます。

(落下や怪我の恐れがある為)


12歳までのお子様にはお母様がお子様にトリートメントをしていただきます。

12歳以上のお子様に関しましては

お母様、施術を受けられるお子様の同意の元、施術者がトリートメントをすることも可能です。

(同意書のサインをお願い致します)



<'ohanaロミロミ 60分コース>

        ¥7000-


サロン滞在時間 約90分

(お着替え、カウンセリング、アフターteaなどを含めます)


是非 親子で幸せなリラックスTimeをお過ごしください。


○HPには 掲載しておりませんが 予約できますのでお気軽にお問い合わせくださいませ


亀戸(江東区)のロミロミサロンLululino(ルルリノ)亀戸(江東区)のロミロミサロンLululino(ルルリノ)。 全身へのアプローチとアロマの香り、クリスタルを組み合わせることにより五感に より働きかけ、心と体を開放し心地よさで包み込みます。リンクwww.lululino.com