こんにちは


まだまだお仕事中の方もいますね

そろそろお子様が帰ってこられて、これからが家事本番!というママさんもいらっしゃっいますね


私もサロンが終わればママ業スタート!


<本日のお客様>

月に2回お越しくださるお客様

いつもありがとうございます😊


お越しいただいて椅子にご案内して

毎回第一声は「ここに来るとあくびがでちゃう

リラックスしちゃうのよねー

本当に嬉しいお言葉✨

ありがとうございます


実は、、、私もサロンに来ると

自分のサロンではあるのですがなぜか

癒されちゃってポワーンとしちゃうんです


なので

トリートメントをさせていただきながら

私も一緒に癒しの時間を過ごさせてもらっております🙇‍♀️

ありがとうございます♪


<本日のメニューは>

ハワイアンロミロミ90分コースでした

腰がとてもお疲れということだったので

オールハンドでトリートメントを全身しながら

腰周り、お尻がとても冷えてらしたので

ホットストーンをポイントで入れさせていただき、温めながら腰周り、臀部をほぐしていきました。

冷えていると硬くなり痛みもでやすくなりますので温めてあげるといいですね

今日は少し楽にお過ごしいただけると嬉しいです!