朝夕バイキングナイフとフォーク
飲み物はソフトドリンク飲み放題
アルコールは別料金です気づき
ライブキッチンでは
ステーキや天ぷら、ピザ、餃子あり
アイスクリームはハーゲンダッツ
抹茶とストロベリー


朝食ナイフとフォークは海鮮のっけ盛り丼が人気
焼き立てのフレンチトーストもあります

夕食のドリンクメニュー

お楽しみ大浴場♨️は以前の広々とした浴槽と
脱衣場は変わりありません


チェックイン後すぐと夕食後に入浴しましたが
夕食後の方がヌルヌル温泉感のある
お湯だったような気がしましたダッシュ


マッサージ機は無料で24時間使えます
4台ありましたがタイミングよく空いてれば
ラッキーです爆笑


大江戸温泉物語はPremiumにリニューアルしたところが増えましたがオープン間もなくですとセール価格でリーズナブルに利用出来ますニコニコ