鬼怒川温泉へ行ってきました
先日Premiumになったばかりの
鬼怒川観光ホテル音譜

ロビーやラウンジは以前の昭和感のある
雰囲気とはガラリと変わり高級モダンな色調



1階にあるラウンジの飲み物は
アルコール類も含めて全て無料です

ゆったりとしたスペースのラウンジ
チェックイン時は沢山のお客様で
賑わっていました🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑






まだまだ暑い夏ですがアセアセ
もみじ🍁の紅葉が始まっていました


お部屋は和洋室〜壁紙や畳が新しくなって
いましたがお風呂は以前のタイル壁
と古い浴槽のままでした爆笑

チェックアウトの時間は11:00
朝食は最終受付は8:30です
レストラン🍴は9:30まで

精算はフロント脇の精算機で
手続きをします💳️

大江戸温泉物語
Premium鬼怒川観光ホテル②へ
つづく〜音譜