海外への渡航はほぼ格安LCC🛩を
利用していますが〜
今回は初めてのエバー航空で行ってきました
成田ターミナル1🛩
定刻通り出発🛩しました
LCCと違って座席数も広さも倍以上〜びっくりマーク
エコノミーなので座席巾は少し広いぐらい
飲み物はビール🍺を頂きました
食前に贅沢な気分を味わえます✨


機内食は〜ミートorパスタ
パスタを選んだらラザニアミートドリア
デザートや食後のコーヒー☕を頂いて
お腹いっぱいになります爆笑

台北まで映画🎬を1〜2本見ていると
あっという間に到着です

出発便では綺麗な富士山を
見ることが出来ました〜🗻

帰りの便もエバー航空でしたが
往復料金がLCCに近いぐらいの価格設定でした
たまたまそういった航空券に巡り合うことが
出来てラッキーでした音譜

比較サイトを参考に購入していますが
ほぼ航空券は航空会社のページで
購入することが多いです🛩
出発前の準備段階も楽しいですね音譜