千歳から小樽までは1時間ぐらい
前回辿り着けなかった三角市場へ向かいました

小樽まで〜車猛吹雪に遭遇⛄
道路上は地吹雪ですごく怖かったです
北海道の道路は除雪はしますが融雪剤を
撒かないそうなので雪道走行は慎重に!


三角市場へ到着しました
小樽駅横すぐそばにありました
市場内には購入したお魚やカニなど
食べれるお店が沢山ありました

ウニ・イクラ・カニの海鮮丼
マグロ・ホタテ丼
ホタテ焼き



ホタテ、カニ、イクラ、ウニ
どれも甘くてプリプリしていて
とても美味しかったです照れ

この日小樽駅のバス乗り場は観光客の方々の
長い列で混雑していました🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑
ちょうど訪れた日から北海道は大雪となり
飛行機の欠航が心配でしたガーン