朝晩共に囲炉裏のある会場食でのお食事ナイフとフォーク
(プランによりお部屋食もあります)




まさかの囲炉裏で焼き肉〜付けダレではなく
3種類ぐらいあるお塩で頂きました

焼きながら頂く串焼き〜
温かく焼いたお魚は美味しいです
ご飯は焼きおにぎり🍙
デザートも美味でした🍰


朝食はあっさりサッパリ
ご飯物は『おかゆ』か『白米』の
どちらかを選びます


囲炉裏のある食卓は初めての体験でした
常に出来た物を取り分けるビュッフェスタイル
とは違い着席した状態での会食も落ち着いて
食べれるのでたまにはいいのかもしれません

お腹いっぱい食べたい方には少し物足りなさを
感じると思いました照れ

全体的にはお上品で大人な隠れ家風的な
雰囲気のある亀の井ホテルでしたニコニコ